たま記避難所

たまに書く浅いオタク日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱パオ

おしさしぶり。ぷにケの原稿やってたよ。
ねこ姉さんの寛大なご好意でなんとかなった!と願う。
ありがとうねこ姉さん!

5/30のぷにケ、ヘヘ09の『ひざまくら。』です。

表紙2

えりか本のつもりだったけど割とつぼみ率高い。おのれつぼみ。

atsr02.jpg
011.jpg

コ、コフレの頭の処理間違えている…今気づいた…。
なんてことだ。

どんぞよろしく。


サークル配置、ついにパオから脱したーと思ったら隣のヘヘ列でした。
ま、また片付けを早くしないと…。
なんてことだ。

-----

返信。

>>バギーちゃん
>三ツ矢雄二でしたね、声。
>即脳内再生されましたけどリアルタイムで見たっきり。

うむりトンガリ。
しかしあまりに時をすっ飛ばしたコメントだったんで
一瞬混乱しました。

>やだこの子強い・・・14話、どれみのお家芸「母の日ばなし」。
>まあ、泣かせに来るだろうな、と思ってたら案の定泣いた。
>やっぱ母の日は鉄板だぜ。

ええ真に。
どれみでもハトプリでも母との繋がりを取り戻す話でしたが、
まさか対象がお亡くなりとは恐れ入った。母の日でまさかの不在。

>それはそうと次は生徒会長だね。
>大きなお友達の心をつかんで離さない。それがハートキャッチクオリティ。
>さらに話は変わるけど、名前の下のももこのドット絵可愛いぞなんだこれ

生徒会長回もすんごかったー。
道場破りの子を話にねじ込んでもなおブレることなく
時間内でキッチリ終わらせるとは…。これはすごい。
ドットももちんは某絵チャで描いたのを手直しして貼っつけたよ。
ももちんを構成する要素は全て詰め込んだ!

>ハミごって関西弁で仲間はずれの意味やね。関西が懐かしいなw
な、なにぃ!?
関西弁だったのか…。東京さんはなんて言わはんねやろか。
「あいつ仲間はずれにしよーじゃん!」
ぜ、絶対違う。

>プリキュア母の日話・・・。
>矢田君の母の日話を思い出させる良回だったと思います。

なみなみは母との、るみちゃんは姉との繋がりを取り戻す話…
でしょうか。
母の目が見えるシーンはやられました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。