たま記避難所

たまに書く浅いオタク日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルビネラ

日曜のぷにケ、マオ25の『私立明堂学園・ゲーム部』さんに
ペラい新刊委託しまう。
会場のめっさ奥側。
お話はできたから後は描くだけだよ!ハートキャッチ本です。

そんなわけでTOKENEKO店長お世話になります。
店長とこではハト☆プリRPGってゆーテーブルトークRPGがあるよ。
手に入れてハトプリ友達とお誘い合わせの上是非とも遊んでくれたまへ。
スポンサーサイト

来たれ大泉

うおおぉぉぉ、1月以上空けてしまった。

週末はぷにケですね。
今回サークル申し込みはしておらんのですが、一般か委託で
参加してると思います。

-----

ハトプリ。

やっぱり学校関連の回は面白いなぁ。
反面プリキュア関連の回は…うーん。ドラゴンボールアクションとか
もちろん素晴らしいんだけれども。
ムーンライト復活の流れは、ゆりさんが頑張って試練を
乗り越えるんじゃあなくて、失った妖精が甦っただけだったのがなー。
もう一歩ですごいいい話なのに…惜しい。

さりげにもうすぐ映画だ!どうやって観ようか…!



それ町。

アニメ観たー。
おお…おおおぅ…テンポを、テンポを……なぁ?
紺先輩とエビちゃんに希望を託そう。

-----

先日庵い人んちで『水曜どうでしょう観ながら鍋しよう』の会が
催されたのでお呼ばれしてきた。
ノイばな僕に、急遽ぼさんと行さんも加わって5人でドカドカと。
ぼさんはこっちに来る用事があったのでともかくとして、行さんは
ひょっこりやってきて偶然鍋にぶちあたった恐るべき嗅覚の持ち主。
さすがの行さんである。

庵人Jr.を初見。いや写真では見てたんだけども。
おっきなったなぁ…いや会うの初めてですけども。
しかしこの息子、庵い人のんで刷り込まれちゃったんだろうね、
僕らのだっこでは「高さが足りねぇ」とばかりに泣き止まぬ始末。
(庵い人は知り合いの中で最も高身長)

鍋囲んで楽しい時間を過ごせましたありがとう。
水曜どうでしょうがただのBGMになってしまうレベル。
行さんが主役すぎた…まさかあの子があそこまで子煩悩だとは
思わなかった…。
付き合い長いけどあんなニヨニヨした顔初めて見たよ。

あとバニラアイス+煮物=キャメル味。

-----

infoseekの無料レンタルサーバー終了の件なのだけれど。

みず部長んとことノイズさんとことnanoさんとこと60009さんとことダジャレ王んとこ、だ、大丈夫なのか。
水さん、60009さんに駄さんとこはブログ併設してるから
まだともかくとして、
木星とChild Boxはひどく心配なんだぜ…。
あと木星の人は2005年以前のログを復活させて!
笑わせてよ!認知してよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。