たま記避難所

たまに書く浅いオタク日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末大事件

大変だ!
以前観に行った、とある大学のラブロマ舞台が2日間限定で公開されっぞ!
2010年12月30日 0:00 ~31日 23:59まで。急げ。
ラブロマ劇.jpg
観た時の日記はこれ

とよ田みのるファン、ラブロマファンはこぞって観るとよいよ。
とんでもない完成度だから!
ヨシツネ大好きになるから!
2007年以来だね、まさかまた観れる日が来るとはー。

-----

あと舞台的な感じの繋がりでもう一つ。

FFTのアマチュアフルオーケストラの演奏会なんだけど。
観覧した時の日記はこれ

今度は大阪で、来年3月20日に日程決まったそうで。
FFT好きで関西在住の人は万難を排してでも行ってくるとよい。
技術はもちろんアマチュアなんだけど、あの臨場感は他にないよ。
管弦楽団:星の調べ
スポンサーサイト

交換日記

やあお久しぶり。
クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕ですか。
イース様とご一緒してました。
20100224.jpg

-----

もう今日からコミケだと…。
こっしー原画集その2が出るらしいですね。
超欲しいが今回は入手できる当てがないのだぜ。
始発で行ってもちょっと辛そうだしチケットもないし…ガマンすゆ。

始発る人いたら頑張ってきてください。寝てください。now。



3日目はこれ目当てに行ってきます。

-----

ハートキャッチがクライマックスだね。
クリスマスのん面白かった。
あれ、僕がいる。いや僕はイース様と一緒でしたけども。

最新話で植物園に集まってきた人らの中にも彼いたんだろうか。



いつきの
「心はみんなと繋がっている!」
のセリフにイサコを感じた。最終回か!

-----

思いついて放置しといたら終わっちゃいそうなので慌てて描いたの巻。
こんなタイミングですがコミケで出す本とかではないです。
ダープリ01

ダープリ02

強敵BPO、そしてその背後に迫る最凶の敵、トジョーレー。
砂漠の使徒に明日はあるのか。

-----

返信。

>見に行く踏ん切りがつきました。ありがとう。バイト休みます
ちょ、バイトに穴空けるの僕のせいみたいじゃん!

>見ました。バイト休んだ甲斐がありました。オリヴィエ視点のギャルゲでした。
>(中略)
>そういえばラストの○○大決戦みたいな絵を菩さんが描いてましたよね。ビヨン様とベムラーのやつ。いやドラさんと関係無いんですが、今思い出しちゃって。

タイプムーン、月姫とかでしょうかね。
やったことはないけど同人誌で知ってます。
アルクェイドがドラゴン殺し持ってました。
楽しめたようでなによりです。バイト先の責任者にすまないとお伝えください。
ぼさんのよく覚えてるね。僕見てみないと思い出せない…。

>ハトプリの松本監督、25歳なんだぜ?
そして元医者志望だったらしいね。
なんなのこの超人。

>ハトプリ劇場版おもしろいってマジかよ・・・冬休み行ってみようかしら
行けたのかしら。
レンタルはまだか!東映お早く!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。