たま記避難所

たまに書く浅いオタク日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんぷとハナ坊おめでとう

地震から2週間経ちましたね。
ニュースだけは少し落ち着いてきたように感じます。
問題はもろもろ進行形のようですけども。

僕個人の地震による直接的な被害は漫画が一冊だけ落ちてた程度です。
間接的な影響は、一時スーパーのコミケ化、将来放射能怖い、時々停電。
といった具合です。
現状、心配事は増えましたが大きな変化はないといっていいでしょうか。

ありがたいことに確認できる限り友人知人無事だったようです。
一番震源地に近かった子と、数年前に関東を去った方が間接的に
無事であることを確認できてよかったです。

-----

さて今さら感あふれてますがどれみの成人式イベントお疲れ様でした。
一般で行ってきたよ。

まあなんていうかおジャホイでした。
うまく時間が取れなくてイベントのみの参加でしたが楽しめたー。
お酒飲みたかったけども!
イベントだけとか時間あっという間すぎる。



カタログいい感じにできてたーペラいけど豪華。
ただねー、気づいた方そうはいないと思うけどこれだけは言っとかないと。
ニニ超ごめん。

あと開催前のには書かったけども、行さんとこにも2ページ描いてました。
002.jpg
テーマは『どれみと私』でエッセイ的なのーってことで
僕はどうやってどれみにハマったか描いたんですが、
そういう気持ち悪いのは僕とノイズさんだけという罠が待っていた。
おのれ行。なにオシャレでかわいいイラスト描いてるのこの子。
くそうあいちゃんかわかわ。
いやそうじゃなくて。

ちなみに#のおんぷ変身シーンは全シリーズを観た今でも
無敵のかわいさだと思います。
あの一瞬ガニ股になるのがもうね。

-----

返信。

>なん・・・だと・・・長門さんマンガ・・・?! けれど林×かよ・・・?!ぐぬぬぬ・・・。
ああ、うん、すごい分かる。
けどもだからこそ面白い題材というのも事実で。
お許しください!

>地震大変なことになってますね・・・自分勝手なこととは思いつつも、御無事ならブログの更新をしていただきたいです・・・
どうもご心配いただきましてー。
こちらは直接的な地震被害はビックリするくらいありませんでした。
そちらもご無事なようで何よりでございます。

>ご無事でなによりです。
あたい元気。
スポンサーサイト

取り急ぎ

東北地方太平洋沖地震、当時アシスタント先におりまして、先ほど(12日夕方)帰ってきました。こちらの被害はほぼありません。
とりあえず、生存報告。

ものすごいことになってますね。みなさんご無事でいらっしゃいますでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。