FC2ブログ

たま記避難所

たまに書く浅いオタク日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二大関西弁声優の一角

久しぶりにToHeart(PS版)やり直してみたらやっぱり委員長が
可愛すぎて転がりまわる日々。
初めてデレるパートが反則すぎて危険が危ない。
ヤックちゃう!ヤクドや!

ちなみに関西では本当にマクドです。マックとかお前。紛らわしいやん。

あと完全に今更だけどムーンライトの声委員長やったんか…。
オリヴィエの大谷育江といい僕鈍感すぎる…。
あれ…ムンライさん急に…可愛くなった…?

-----

絵チャ描き。







-----

返信。

>丸紫さんの画像が!と報告しようと思ったら流石、すでに把握済でしたね。発売が待ち遠しすぎますね。
よっしゃああああ表紙できとるーーーー!!
なんと可愛らしい。
しかし、このトリミングは…ももちんが一番ワリ食ってるかもしらん。
スポンサーサイト

馬越という名のどれみ波

そうそう、すっかり書くのを忘れてましたが、
スマートフォンのアプリ紹介サイト?みたいなとこの
ヘルプ漫画描いたのだった。

give Appってサイトのマンガで見るgiveAppっての。

ヨスキの紹介で、そのまま専門的なこととかネームとかは彼に
頑張ってもらいました。
デジタルなことはムズカシーヨ。

出てくる人間キャラクターはサイト内のイメージキャラみたいなもので、
アイフォン使いの愛保さんと、アンドロイド使いの安藤くんです。

-----

アマゾンヌの馬越本、あの後すぐに裏表紙?らしい画像が追加されて、
見事おんぷ様の可憐なお姿を確認できましたね。立ち位置が完全に無印ぷ様。

しかしそれもつかの間、未完成の素材のままだったからかすぐに画像は削除。
現在の様相に。

早く完成版を拝みたいものですな。


こっしーといえば、すでに売り切れ中の月刊アニメスタイル
馬越とか細田特集とかあったんだね…気づくのが遅すぎたんや…。

-----

返信。

>K2ドラさん、馬越さんのアレは続きがあるみたいです。ちゃんと紫の丸い人もいましたよ!ハナちゃんもいましたよ!(笑)よかったよかった(笑)。
いましたねー。そしてまさかのマリガリも。
なんていうか、電車とかバスとか新宿駅とかにデカデカとプリントしてほしい。

>紫の子はきっと太陽、月影と一緒に裏表紙では!?強キャラ扱いで・・・
お見事。大正解です。
惜しむらくは、どれみ側の妖精がいないのがちょっとさみしい。あと石田彰。

>夏のコミケカタログ店舗特典でまんだらけが馬越氏画のうちわをつけるそうです。サンクリ会場で名前だけ出てました。
惜しむらくは、僕カタログを必要としない子なんですよね…。
でもどれみの新規絵だったらグラっと来ると思う。
どう考えてもハトプリでしょうけども。

>また馬越さん話が。
>コミケカタログ買われる予定があったらコチラとか気にされてみたらどうでしょう(笑)。http://twitpic.com/5do6h2

本当に珍しいところを持ってきてるなぁ。
いつもこういうのって僕の疎い方向の方がやってるのに。
あとは馬越本、店舗特典とかもあるんですよね。ハトプリの。
どれみの特典どこかやらないのか!お願いプリーズ。

ハブ紫

やばい。やばすぎてやばい。

先日こんなコメントもろてね。
>なんだかこんな話が。K2ドラさん馬越さん好きだったと思ったので一応。
>http://www.mangaoh.co.jp/catalog/250994/

うん、大好きさ。
馬越本とか。同人誌でなく公式本とか。いい時代になったものだ。
これもハトプリで盛り上がったおかげだろうか、大感謝である。
さてどこで買おうかな…
と思ってたらアマゾンヌで予約開始してたぜひゃっはーポチる。
のが一月前のお話。

そしてコトは昨日起こったのさ。
いや、起こっていたことに気づいたのさ。
商品画像が更新されてたのさ。

これさ。

なんとゆーブッチ切りのヤバさ。
なんだこれわ。すごすぎて死んじゃう。可愛すぎて死んじゃう。

これがあと一月で手に入ってしまうのか。
大丈夫か。
幸せの総量って決まってたりしないのか。
今年の幸せ総取りしちゃいそうだけど大丈夫か。

それはそうと、なんか足りないなーと思ったら紫で丸いのがいないな…。

-----

先日まど☆マギカフェってのに行ってきたよ。
まど☆マギっぽい特別メニューやら資料展示やらやっておるところ。
行、ばなな、ふがしと共に降り立つ松戸。
松戸?
てっきり秋葉原にあるのかと思ったよ…。

30分くらい並んで入店。
タイミング良かったらしく一番奥の特等席みたいなとこに通される。ひゃほー。
面した壁にスライドショー、
近くにはでっかいシャルロッテがぶら下がってました。

さやかの魂ごっくん飲んで、シャルをむしゃコラして堪能してきたのだよ。

帰りに松戸駅近くの、行列ができる店のたいやき食う。うまし。
15分くらい並んだんで作ってる様を眺めてたんだけど、
まさにナイショの吉田屋(元祖側)のようだった。職人の手さばき。
種類も当然のようにつぶあんだけだったし、前に並んでた客の半分は
常連の雰囲気。おみやげ用にのさっと買ってかはったのだわ。

-----

返信。

>なんだかこんな話が。K2ドラさん馬越さん好きだったと思ったので一応。
>http://www.mangaoh.co.jp/catalog/250994/

わーいありがとうございました。
万難を排して予約しまった。
しかしこの情報もらった時全然情報なかったんですがどうやって見つけはったんですか…。
なんとゆー敏感アンテナ。

>ももちんきゃわわ。顔の角度と肩がイイ(゜∀゜)
きゃわー。
ギャグ顔じゃないももちん描いたのすごい久しぶり。

>こんなん出るらしいですけどー!
>つhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758012210/news009-22/

表紙画像?出たんでいっそう盛り上がりますね。
くっそ、線が素晴らしすぎる。くっそ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。