たま記避難所

たまに書く浅いオタク日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの進撃

あいこが21歳になってた!
ちょっと手をつないで一緒に町を練り歩いてもらえませんか。

ぷにケ楽しんできました。
合わせて友人の結婚祝いパーティがありめでたく笑いまくったーよ。
おめでとーおめでとー。
よーし組み立てやすいギロチンを用意しろー!
結婚は死罪だー!

-----

学園戦記ムリョウのBD化が決定してた。
僕の貯金が火を噴くぜ。

僕の好きな感じが恐ろしいほど詰め込まれておるのです。
子供は子供で頑張り、大人は大人で活躍する。
家族がいて、学校や先生が表に立ち、町がそこに存在する。

こう書いてみると世界観を作る姿勢がどれみに通じるところがあるね。
あととにかく佐藤竜雄全開です。

-----

返信。

>おいおいムリョウ声優豪華すぎじゃね?じゃね?まだ1話しか見てないけどお母さんの「エッチ」発言はグッと来るものがモニョモニョ・・・
一話は当時録画していなかったのもあって実はほとんど覚えてないんですよね。
なのでBD楽しみなのじゃ。
そうなんですよ、声優豪華だったんですね。
有名になる前の朴璐美と、杉田智和と、釘宮理恵がいますね。
僕にとって朴璐美の代表作はハガレンのエドでなく、ムリョウの那由多です。
僕にとって杉田智和の代表作はハルヒのキョンではなく、ムリョウの京一です。
僕にとって釘宮理恵の代表作はゼロ魔のルイズではなく、ムリョウの双葉です。
あとは勇之助くんとかサツキとかでしょうか。
しかし京一がキョンだって知った時は度肝抜かれた。

>ナユタちゃんからヤサコと同じ匂いを感じるねえ。ドラちゃんさんが好きな訳がちょっと分かった気がするねえ。
ヤサコでなくイサコかな。
うむ、かわいいよー那由多は。3話以降ギュンギュンデレるよ。
なにしろ無類の短髪好きの僕が、晴美以上に那由多にゾッコンだからね。
スポンサーサイト

明日ぷぬ

明日のぷにケ、なんかカッとなったんでまた一日コピー本持ってきます。

※一日コピー本
大体24時間くらいで作る超薄い本

もうちょっとでできるよ。

イサミ本
ジャンルは『飛べ!イサミ』です。
ね。カッとやった感がすごい。

サークル参加はしてないので、ハナ30の『PATCHWORK BOX』さんとこに
委託してます。
どんぞよろしく。

-----

返信。

>なにに使うのかはわからずとも「使わせていただきます!」と言いたくなりました。
確か火傷の治療でした。胃液が染み渡る。

>アニマックスでムリョウとやらが始まっちゃうんじゃねーのお!?これドラちゃんさんが面白いとか言ってたやつじゃねーのお?!ちょっとマジアニマックスさん最高です。
そうなんすよ!ムリョウ再放送なんすよ!
観れねーーーよ!!
是非観てください。僕の好きなTVアニメTOP5に余裕で入ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。